代行サイトの選び方 | オルリファストで無理な食事制限なしにスリムボディになりましょう!
menu

代行サイトの選び方

カラフルなたくさんの薬

オルリファストを購入したいと思っても、日本国内の病院や肥満外来などでは、未承認の医薬品と認められているため、医師から処方されることは出来ません。

そのために自己責任で個人輸入代行サービスを頼ることがあると思います。
個人輸入代行サイトと言っても、利用するのが日本人ということで、サイトの表記は基本的に日本語で行われています。

サイトによっては送料無料や他のサイトよりも商品が安いことを謳っているものもあります。
しかし中には安い値段をちらつかせて購入させ、実際に商品は発送しないというのもよくある話です。
そのために、サイト選びには特に注意しなければいけません。

個人輸入代行サービスのサイトというのは、そのレビューサイトが必ずといっていいほど存在します。
やはりみんな不安なのです。だからこそ購入した人の声を聞き、それで判断というスタイルをとるのです。
レビューサイトを流し見していると明らかに自作自演だろうと感じるようなレビューがたくさんついているようなサイトもあります。
評価が「さいこう」しかなかったり、書いてることに整合性がなかったり…
そんなサイトはあまり信用しないほうが良いかもしれません。

お金を騙しとられるだけで済めば良いのですが、個人情報を流出させられたり粗悪品を売りつけられたりするとたまったものではありません。
自分の身の安全を守るためにもオルリファストを購入する際にはサイト選びには気をつけましょう。